皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

onsen1

お待ちしております。

おかげさまで、「まごころの宿丸井」は今年創業89年目を迎えさせていただきました。
これもひとえに、今まで当館をご利用いただきましたお客様一人一人のご愛顧のお蔭でございます。
皆さまのご愛顧に心より感謝申し上げますと共に厚く御礼申し上げます。

皆さまからいただきました、アンケート、予約サイトへの口コミ投稿、全て目を通させていただいております。

感謝や喜びのお言葉に喜んだり、励ましのお言葉に「頑張ろう!」と意欲を頂いたり。
ご注意のお言葉に反省と共に改善策を考えたり。
皆さまからのお言葉を励みに、これからも「まごころのおもてなし」をモットーにスタッフ一同力を合わせて頑張って参ります。

今後とも「まごころの宿 丸井」をご愛顧賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

只今、創業89年を記念して、平日8950円~の大変お得なプラン販売中です♪
お値段はお手頃価格に!お料理内容はご満足いただける内容に! 頑張らせていただきました!
「ウキウキ冬旅♪のんびり旅行は平日がオ・ト・ク◎お肌しっとり温泉でほっこり♪夕食はお部屋で気兼ねなく。」

朝晩寒い山里ですが、静かでのんびりできます。 
湯上りのお肌しっとりスベスベの気持ち良い温泉を楽しみにお越しくださいませ。

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。



お問い合わせフォーム