ありがとうございます。

株式会社旅行新聞新社主催、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)、一般社団法人日本旅行業協会(JATA)後援による
第44回「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」の選考審査委員特別賞「日本の小宿10選」にお選びいただきました。

当館のような小さな宿がノミネートされるだけでも光栄なことですのに
お選びいただきとても嬉しく思っております。

今回の受賞は、当館のそれぞれの部署で頑張ってくれる明るくて元気なスタッフの皆様、取引業者の皆様
そして当館をご利用くださっている大勢のお客様の支えが合ってこその受賞だと思っております。

ここに改めて日ごろのご支援に感謝申し上げます。ありがとうございます。


東京で開催された記念の表彰式に女将と料理長が出席してきました。

表彰式のご案内が届いてから「東京は遠いから行って来られるかな?」と
女将は不安になっていたのですが

大学1年の孫に「おばあちゃん、折角の記念なんやから行ってこないと!」と励まされ
荷物もったり付き添いで一緒に行ってあげると背中を押され
女将、料理長(女将の長男)孫娘(料理長の長女)親子三世代で行ってきました!

今回の受賞を励みに、これからも女将、料理長、スタッフ一同力を合わせて頑張ってまいります。
今後とも まごころの宿 丸井 をお引き立てくださいますようよろしくお願い申し上げます。





Scan2019-01-20_162817
Scan2019-01-20_1626531
IMG_5013

お問い合わせフォーム