【重要】ご宿泊の前にお知らせください。

【ご宿泊者の中に食物アレルギー体質のお客様がいらっしゃる場合】

食物アレルギーにつきましては、ご予約時やご宿泊の数日前までにご相談くださいましたら、出来るだけ対応させていただいております。

しかしながら、ご到着してからお申し出になられる方がいらっしゃいます。
その場合の対応は本当に大変難しいのです。もちろん当日の変更は対応できないこともございます。

アレルギー体質の方にも、ご一緒にお越しの皆様とお食事を楽しんでいただきたいと思っております。
ご旅行日までに、出来るだけ早くご相談くださいますよう、よろしくお願いいたします。

※すべてのアレルギー体質のお客様に対応できるわけではありませんが、出来る限り配慮させていただいております。
お客様の情報はお知らせいただかない限り、こちらでは知るすべがございません。
まずは、事前にご相談ください。よろしくお願いいたします。
料理A

【当館建物の構造について】
当館は昔ながらの和風建築構造で、玄関では靴を脱いであがります。

客室は2階と3階にありまして、館内は階段での移動となります。
階段には手すりを設けています。
※エレベーターはございません。

温泉浴場は川景色を眺められる川辺にあります。
そのため、館内を地下1階まで階段を下りて通路を歩いていく構造です。

温泉浴場の手前にも階段があります。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

ご旅行の同行者に階段が苦手な方やご高齢の方がいらっしゃる場合はお申し込み時にお知らせください。
出来るだけ2階のお部屋をご用意させていただきます。
※すでにご予約で2階のお部屋が満室の場合は対応できません。ご了承ください。

お客様の情報はお知らせいただかない限り、こちらでは知るすべがございません。
まずは、事前にご相談ください。よろしくお願いいたします。



onsen1

和室

PANA4441

お問い合わせフォーム