安心・安全な宿泊のために。皆様のご協力をお願いします。

PANA4428
当館は、GoToトラベルキャンペーンの対象施設です。

当館では、夕食はお部屋食(都合により個室の場合もございます。)朝食はテーブル席で個別膳の和定食でおもてなしさせていただいておりますので、お連れ様と、ご家族様と楽しくお食事を楽しんでいただけると思います。

さらに、新型コロナウイルスの感染症が収まらない中、皆様に安心、安全なご宿泊をしていただくために、現在は混雑回避のためご予約数を制限させていただいております

一日のお客様の人数を最大20名様くらい(およそ8組ほど)を予定しています。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

また、朝食会場のテーブル間にはパーテーションを設置し、朝食時間を3つの時間に分けて朝食時の混雑を避けています。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、皆様へのお願いです。

入館時には、マスク着用をお願いします。

玄関にはアルコール消毒液を設置しております。チェックインの際には手指のアルコール消毒をお願いいたします。

その他、朝食会場の入り口、温泉浴場の入り口付近、2階、3階の各フロア、ロビー共用トイレ入り口などにも、アルコール消毒液を設置しています。随時手指の消毒をお願いします。

安心・安全な宿泊のため、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
IMG_4666

Dining room

IMG_5774

PANA4441

お問い合わせフォーム